logo
logo
お気に入りIcon

お気に入り0件

お知らせIcon

お知らせ0件

メニュー

延長の料金は初回契約時と賃料は同じですか?

延長(再契約)は、ご予約をいただいた時点でのサイト掲載賃料でのご案内となります。
サービスオプションの「延長保証」を付帯していると、現在の賃料のまま延長することができます。

ご覧いただき解決されないようでしたら、Webかお電話でお問合せください。
お電話でお問い合わせ
icon
0120-516-148
日〜金 9:30~17:30
土曜・祝日を除く

この質問を見た方がよく見ている質問

icon
ご入居中でもお申込みいただけます。 マイページから、契約詳細ページにある「サービスオプションの追加」ボタンよりお手続きください。 ※お部屋の
続きを見る
icon
指定した入退去日が設定できない場合は、ご希望の期間でご入居いただけません。 恐れ入りますが、指定可能な入退去日で別のお部屋をお探しください。
続きを見る
icon
すでに他のお客さまがお部屋を予約している可能性がございます。 恐れ入りますが、別のお部屋をご契約ください。コンシェルジュデスクにて現在と同様
続きを見る
icon
ご契約終了予定日以降に、他のお客さまの契約がない場合には延長(再契約)いただけます。 延長ご希望の場合は、マイページへログインいただき、契約
続きを見る
icon
延長(再契約)は、ご予約をいただいた時点でのサイト掲載賃料でのご案内となります。 サービスオプションの「延長保証」を付帯していると、現在の賃
続きを見る
icon
よくあるご質問
main brand logo imagemain brand logo image
  • マイナビLIVINGについて

  • ご利用ガイド

  • よくあるご質問

  • 利用規約

  • 個人情報の取り扱いについて

  • 特定商取引法について

  • 法人のお客さま

  • お問い合わせ

  • 会社概要

  • マイナビLIVINGについて

  • 特定商取引法について

  • ご利用ガイド

  • 法人のお客さま

  • よくあるご質問

  • お問い合わせ

  • 利用規約

  • 会社概要

  • 個人情報の取り扱いについて

カテゴリ別に探す

icon
ログインやサイトの使い方について
  • サイト・アカウント
    icon
  • 会員情報
    icon
icon
お部屋の予約について
  • お部屋探し
    icon
  • 予約方法
    icon
  • 支払い・決済方法
    icon
  • 契約
    icon
  • 料金
    icon
  • オプション・レンタル品
    icon
icon
入居・退去について
  • 入居
    icon
  • お部屋
    icon
  • 利用期間の延長
    icon
  • 退去
    icon
  • 鍵
    icon
  • トラブル・不備
    icon
  • キャンセル・途中解約
    icon