logo

入居中にレンタルオプションの解約はできますか?

マイページよりお手続きいただけます。
マイページの契約一覧から契約詳細ページを開き、該当レンタルオプションの「中途解約」ボタンよりお申込みください。

ご解約希望の1か月前までにお申込みいただくことで中途解約いただけます。
ただし中途解約違約金として、レンタルオプション利用料の上限1か月分をご請求いたしますのであらかじめご了承ください。
また、お部屋の契約期間も一緒に前倒しする場合は、お部屋の中途解約よりお手続きをお願いいたします。

なお、レンタルオプションの中途解約のお手続きは画面からのお申込みで完了いたします。完了後に取り消しすることができません。
このお手続きが完了すると、**お部屋の中途解約を含めたすべての中途解約のお手続きができなくなります。**ご承諾のうえ、お申込みいただけますようお願いいたします。

ご覧いただき解決されないようでしたら、Webかお電話でお問合せください。
お電話でお問い合わせ
日〜金 9:30~17:30
土曜・祝日を除く

この質問を見た方がよく見ている質問

icon
継続して1か月間以上お部屋を留守にされる場合は、入居に関するお問い合わせフォーム、もしくはメールでご案内しているご契約者さま専用カスタマーサ
icon
ご契約中のお客さま 入居に関するお問い合わせフォーム、もしくはメールでご案内しているご契約者さま専用カスタマーサポートまでお問い合わせくださ
icon
駐輪場のご用意がある場合でも、当社を介した駐車場のご契約はいたしかねます。ご利用・お問い合わせ先については、コンシェルジュデスクへご相談くだ
icon
申し訳ございませんが、当社を介した駐車場のご契約はいたしかねます。ご利用・お問い合わせ先については、コンシェルジュデスクへご相談ください。
icon
郵便局にて転送のお手続きをお願いいたします。 お手続きが完了するまでの間、集合ポストにお名前が分かるようにシールなどを貼っていただければ、お
icon
お部屋に設置してある家具・家電や食器類など設備・備品の撤去はいたしかねます。 また、室外(ベランダ・通路含む)への持ち出し、他の建物・お部屋
icon
公共料金につきましては、当社より直接各契約会社へお支払いしております。お客さまご自身で直接お支払いいただく必要はございません。 万一、請求書
icon
夜間や早朝のご利用は近隣への騒音となる場合がございます。お控えいただけますようお願いいたします。
icon
ご契約の期間内であればご利用いただけます。
icon
お持ち込みいただけます。 ただし、標準設備として部屋に備え付けの家具・家電以外の扱いについては当社では責任を負いかねます。あらかじめご了承く
icon
お客さまのご都合により部屋移動を希望される場合、可能ですが料金が発生します。
icon
申し訳ございませんが、全ての物件でペットの飼育はご遠慮いただいております。
icon
お部屋によって異なります。お部屋の詳細ページで設備をご確認ください。 また、レンタルオプション(有料)でモバイルWi-Fiをご用意しておりま
icon
受信料のお支払いはお客さまのご判断に委ねております。
icon
開栓・閉栓ともに、お客さまによるお手続きは必要ありません。マイナビLIVING側でご用意いたしますのでご安心ください。
icon
使い放題ではございません。光熱費として、 1K・1R:660円/日 1DK・1LDK・2K ・2DK:800円/日 2LDK:1,300円/
icon
食器・調理器具の有無はお部屋により異なります。 お部屋の詳細ページでご確認ください。 確認できない備品については、コンシェルジュデスクへお問
icon
入居中に清掃に入ることはございません。
icon
ご入居者さまが退去された後に清掃を実施し、次のお客さまをご案内しております。
icon
全物件の居室内・共用部含めて全館禁煙となります。
icon
ごみの捨て方は、ご利用の建物・地域によって異なります。詳しくは物件所在地の自治体のホームページなどをご参照ください。
icon
申し訳ございませんが、部屋は内見いただけません。 部屋によっては360度パノラマ写真でWeb内見が可能です。ぜひご活用ください。
icon
以下は標準なお部屋の設備・備品でございます。 各お部屋の家具・家電の有無はお部屋の詳細ページに設備一覧を記載しておりますのでご確認ください。