logo

クレジットカードのエラーが出る場合、どうしたらよいですか?

クレジットカード決済が難しい場合、決済方法をネットバンキング決済へ切り替えることが可能でございます。
下記連絡先へご連絡ください。

コンシェルジュデスクお問い合わせフォーム
0120-516-148
※受付時間:平日 9:30~18:00、土日祝 9:30~17:00

ご覧いただき解決されないようでしたら、Webかお電話でお問合せください。
お電話でお問い合わせ
日〜金 9:30~17:30
土曜・祝日を除く

この質問を見た方がよく見ている質問

icon
下記の金融機関がご利用いただけます。 都市銀行 みずほ銀行 三菱UFJ銀行 りそな銀行 埼玉りそな銀行 ネットバンク セブ
icon
クレジットカード決済が難しい場合、決済方法をネットバンキング決済へ切り替えることが可能でございます。 下記連絡先へご連絡ください。 コンシェ
icon
領収書はマイページにログインいただき、ご利用明細ページよりWeb上で発行可能です。 発行したい契約を選択いただき、該当する月の「領収書出力」
icon
申し訳ございませんが、初回のお支払い期限に間に合わない場合はご予約が解除されます。 再度Web上でご予約ください。 万一、ご入居中のお支払い
icon
申し訳ございませんが、後払いはお受けいたしかねます。
icon
初回または変更時のお支払いは、当社からの決済方法通知のメール受信より5日以内にお願いいたします。 ご利用月ごとのお支払いは、ご利用月の前月1
icon
お振込み、現金ではお支払いいただけません。 以下いずれかの方法でお支払いいただけます。 クレジットカード決済 ネットバンキング決済
icon
クレジットカード情報は、マイページよりご契約ごとに変更いただけます。 マイページにログインいただき、各契約詳細ページにある「登録済クレジット
icon
ご利用月ごとのお支払いは一括払いのみでございます。
icon
以下お支払い方法をご用意しております。 クレジットカード決済 ネットバンキング決済
icon
ご契約の際には以下を初回お支払い額としてご請求いたします。 初月の日割り料金(賃料+共益費+水道光熱費) 2か月目の満額料金(賃料+共益費